ブラウン ヒゲトリマーを購入

会社を早期退職してあっという間の1ヶ月。ハローワークにも通い始めました。失業保険の手続きも完了して今月から支給開始です。とりあえず当面は食べられるけど早く再就職しないと貯金がどんどん減っていく・・・老後のことを考えると正直不安です。

 

有効求人倍率は確かに高いけど満足できる職種が無い。飲食業や介護はたくさんあるけどやれる気がしない。正社員として再就職するには数か月が勝負だそうです。無職が3ヵ月以上続くと書類選考すら通らないらしい。焦っても仕方ないのでがんばるしかないですね。

 

ところで先日、ヒゲトリマーなるものをamazonで購入。会社勤めのことは髭が濃いので毎日剃っていましたが、会社を辞めてからは伸び放題。流石に近所の目も気になるし、みっともない。といって毎日剃るのは面倒なので1週間に1回ヒゲトリマーで整えることにしました。

 

アマゾンでおすすめをチェック。パナソニック製も良さそうだったけどブラウンのヒゲトリマーに決定。理由は人気1位だったので外すリスクが少ないこと。そして、0.5mm幅で39段階も長さ調整可能・水洗い可能・カミソリまでついてる。それで3,191円はお得じゃない?

 

Amazonプライムで翌日に届きました。早速使ってみましたがきれいに整ってgood。自分でいうのもなんですが、髭があるとワイルド感があってカッコいいですね。ちょっとイメチェンした人は髭を生やすのがいいですすよ。

 

長さが調整できるアタッチメントが付いてるので髪もカットできます。ちょっと整えるぐらいならこれで十分。散髪代を浮かせることも出来そうです。

 

Braun(ブラウン)ヒゲトリマー 口コミ 評価も高いしおすすめです(★4.5)。自分も実際使ってみて大満足。使い勝手も良くて良い買い物をしました。

 

★[amazon]ブラウン 電動バリカン/ヒゲトリマー

ブラウン 電動バリカン/ヒゲトリマー 【0.5mm幅・39段階長さ調節・水洗い可】 BT3040

新品価格
¥3,216から
(2017/5/7 20:32時点)